思ったこと 考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生は思考によって作られる!

<<   作成日時 : 2004/11/06 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

古希を過ぎて、人生を振り返り、取り返しのつかない歳月を過ごした感じで・・・
人生これで良かったのかな??
がんが進行し、あと何年生きられるかと思うと
何か大切なことをしなかったような気がすることがあります。

「なんとかなるさ」と開き直って、思ったこと考えたことを、率直に書いてみることにしました。
ブログはコミュニケーションの一つだそうで、皆様のコメントお待ちしています。
気楽に書き込んで頂ければ幸いです。画像もどうぞ!



私のHPへ戻る・・・ http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-kuri/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

大切なことで、遣り残したことが今までにも一杯ある。
だけど、跡を残してこれた物もたくさんあるはず。

もし、これから少し時間があるならば、今出来る一番したいことから始めれば良い。
生きてるってだけで、意義がある。
居なくなったって、周りの人の生き方の中に生きている。
・・・のんびりするのも大事だよ。
毎日毎日、ただ穏やかに、わたしは今そうしてここに居る。

                  nagomi-*^.^*

2004/11/18 15:43
のんびりと〜穏やかに〜生きる! 大切だと思いながら、
1日がアット言う間に過ぎて、つい焦ってしまう毎日でした。
がんと一緒にゆっくりと、希望をもって、前向きに、
日々生きるように心掛けます。励まして下さって有難う!  kuri
kuri
2004/11/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生は思考によって作られる! 思ったこと 考えたこと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる