思ったこと 考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いラジオ

<<   作成日時 : 2004/11/14 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
好天気に恵まれて、倉庫の中を整理していたら、古いラジオが出てきました。
懐かしくて電源を入れたら、真空管が暖まり動作しました。
嬉しくなって、シャーシ内やバリコン(古い言葉を思い出した)の古いゴミを掃除して、
木製のケースを磨いたら見違えるようになりました。

音が柔らかく、鳴らしっぱなしで聞いています。 そして
モーッアルトのCDも最新のオーデォで鳴らしっぱなしで、
テレビを見て、パソコンを操作しながら1人忙しがっています。
でも一番音が良く、疲れないのは何十年も前の古いラジオです。
買って嬉しかった時代にタイムスリップし、これも子供化現象かなと思います。

  (映像はラジオのGT管の並ぶシャーシ内です)

私のホームページへ  http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-kuri/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古いラジオ 思ったこと 考えたこと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる