思ったこと 考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS がんに負けないで!

<<   作成日時 : 2004/12/10 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11月の入院治療の評価によるとがんは広がり、転移も見られました。
がんは末期になると、治療が不可能になるようです。

私はこれまで4年余、治療を受けてきましたが、治療不可能になり、他の病院を転々としたり、
未承認抗がん剤を使ったり、漢方薬、健康食品、等などの代替医療や、免疫療法等で
がんと闘う多くのがん患者を見てきました。

私は治る見込みのない、この人達をがん難民と呼んでいましたが、その私も、再発、転移が続き、
治療不可能と宣告されて、がん難民の1人になってしまいました。

来春から新しい治療を受けることにして、免疫力を高める努力をしています。
子供達に悲しい思いをさせないように、そして私の病気の治癒を祈って下さっている多くの人々に
感謝し、そのお祈りに、こたえて、『がんに負けないで!!』 頑張りたいと思っています.。

 私のホームページへ   http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-kuri/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい治療方法に出会って、よかったですね、
 御家族さまの愛は素晴らしいわ。 頑張ってください。
        
                  ゆうか
優香
2004/12/11 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんに負けないで! 思ったこと 考えたこと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる