思ったこと 考えたこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 年代の重み

<<   作成日時 : 2004/12/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長寿だった私の父は百歳を2ヶ月後に控え、眠るように亡くなりました。
父は見舞いにきた義弟に一言 「若くて良いな!」 と言ったそうです。
最近、私は晩年の父が残したこの言葉の意味が、判るような気がしてきました。

私のスポーツクラブ通いはやっとやっとで続いていますが、若い人の動きを見ながら、
若い日を思い、人生を振り返ると、急に歳をとったような感じがすることがあります。

私は、夫々の年代に重みがあることに気付かずに歳を重ね2005年を迎えようとしています。
(10日間ほど書き込みお休みします)
        
      私のホームページ   http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-kuri/
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年代の重み 思ったこと 考えたこと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる